ついTayler Swift の「Shake it off Police」で検索してしまう

結構前ですが、テイラースイフトのShake it offをかけてパトカーのお巡りさんがノリノリで歌う完コピ動画が話題になったじゃないですか。
なぜか最近になって、どうしてもまた見たくなって、shake it off policeで検索すると、すぐ出てくるわけですが、しばらくするとまた見たくなり、もうブックマークしようかどうか位まで来ている現在…

じわじわ来るってこういうことなんだな
Dover Police DashCam Confessional (Shake it Off)

この警官の動画再生3000万越えで、こりゃ本家より多いんじゃ?とおもって
テイラースイフトのVEVO見たら、ケタ違いだった億越え…
テイラースイフト、私はファッションでよく取り上げられていることしか知らなかったんですけど、歌がうまくてびっくり☆当たり前か。
ポジション的にはちょっと笑い系もやるんですね?!いつもすました感じの、マネキンみたいなストリートスナップしか見てなかったので。

ということで、ブックマークするわけにはいかないので、このブログに記録してみたw
お店でたまにかかっているところがあるんですけど、
テイラーよりこの警官が頭に浮かぶという珍事が発生する。

個人的に、振付付きのSHAKE IT OFF♪SHAKE IT OFF♪のところで、
警官がFの発音時、前歯で唇をちゃんと噛むところがツボで
子供の時の英語の先生を思い出すw
Fは噛むの!みたいなやつです。FFFFFFってやらされた記憶。